2009/12/28

nishiszabu gonpachi

              とみおと信長
                     権八の外のテラスー。
                     東京タワーが2009でした。
                       外観がお城みたいでした。

                       すっごいおいしかったコロッケ。
                      終電後にいったのでこれしかたべれませんでした。
                          
                    ADDの小池さんと佐久間さんととみお。
                    初めてお話させてもらったのですが
                    とってもおもしろくていい方たちでした。
                

                       二階もありますー。                        お腹がすいたので大好きなつるとんたんへ。
                        なぜかすごいVIPな個室に。ラッキー
                   セールで大忙しなとみおくんはこの日最初の
                   お食事。うどんと締めのご飯まで頼んでいました。

                     とみおのカレーうどんはからっぽです。

スタイリストさんのお誘いで忘年会にいってきました。

西麻布の権八です。

映画キルビルのモデルになったというお店。

小泉元首相が良く使っていたとかいろいろきいているお店だったので

わくわくでいきましたー。

お店に着いたのは終電後だったのですが人がわんさかでした。

お店もなんか天井高いし、忍者がいそうな感じでいろいろ衝撃的でした。

初めてお会いする方がたくさんでしたが、知っている方もいらっしゃって

たくさんお話できてうれしかったです。

お酒を飲んだのでちょっとよっぱらってしまい、

信長くんが一番大人でした。。

帰りはそのままつるとんたん。

おいしーい*

東京タワーがこの時期はかわいいので大好きです。