2009/12/30

xmas carol

                     まいちゃんとクリスマス前に
                     クリスマスキャロルを観に行きました。
                     3Dのディズニー映画でとっても感動しました。
                     お仕事前だったので朝一番にいったら
                     ちっちゃい子供ばっかりで可愛かった*
                     
                     そのままdexee dinerへ。
                     ランチが全部おいしそうだったけど
                     お魚だいすきなのでおさかなのなにかにしました*
                    鮭とかいくらとかとろろとか半熟卵とかおいしかったです。
                        まいちゃんはロコモコ

クリスマス前っぽい いい一日でした*