2010/01/28

colkinikha nakameguro opening party

                        可愛すぎるお菓子たち
                     
                      made in colkinikha の景都さん
                      この日もすっごく可愛かった*
                          お花がいっぱい♪
                      bortsprungt. の優哉さん
                     いつもほんとにお世話になってます*
                     景都さんとデザイナーのお友達
                          お気に入りで2足買い

ラフォーレの時にお世話になっていたcolkinikhaさんが中目黒にshopをオープンいたしました*

めでたい♪

店内とっても可愛くてお客さんや関係者の方でぎゅうぎゅうでした。

お花もいいっぱい!お菓子もかわいい!

前から履いてるおきにいりのタイツをまた買ってしまいました。

アシスタントのみなねこさんも買ってました。だって可愛すぎて。

とっても可愛いお店なので中目黒にお立ち寄りの際は是非行ってみてくださいね*

写真景都さんのブログから一部いただきました。

詳しくはこちらから↓

http://people.zozo.jp/colkinikha/