2010/01/31

new*

                 アンティークブラウスに
            いろいろ付けたりプリントしてみました*             こちらもアンティークのニットカーディガン
          

         実はだいぶロングなのでくしゅっと着てもかわいいです*
            今から着ても春先でもかわゆいサーマル

             ちょっとダメージのあるオーバーオール
                ふりふりしてますよー。
           以上は原宿のMENOさんに納品いたしました*
          こちらはキャットストリートのパイユドールさんに。
          サーモンピンクとミントグリーンのシュシュです*
             帰りにチャイダイにいきました。だいすき
        そしたら頼んだ物ほとんど海老が入ってました。だいすき♡
            新メニューが出てました。海老入りキムチチャーハン。
            チャイダイのまわし者です。。

いろいろ新作納品いたしました*
よかったらぜひ行ってみてくださいね*

ラフォーレのbortsprungt.さんは1月31日までとなります。
とっても可愛いお店なので明日お時間ございましたらぜひ行ってみてください*