2010/02/13

happy valentaine

ヘイトのあやさんにチョコとかを*
                      ヘイトにあったかわいいチョコ
                             これと
                          これをあげました!

いつもお世話になっているheight&ashburyさんに遊びに行きました。

お姉ちゃんみたいにお世話になっているあやさんにバレンタインのチョコを渡しにいきました!

下北のヘイトの近くのcafeで売ってるケーキをプレゼント。

このまえお誕生日にいただいてすごく嬉しかったのでマネしてプレゼントしました。

ヘイトはほんとにかわいいお店でまたお買い物してしまいました。。。

今日は雪も降っていて寒かったのでヘイトのみんなに会えて嬉しかったです!