2010/02/16

HOLIDAY

             この日のとみおの格好がとてもツボでした。
             やっぱり男子は黒でパンクがいちばんです。
            ちひろちゃんととってもかわいいcafeにいったので
            おみやげを買ってきました。バレンタインだしね*
             BOYはすっかりparty仕様でした。
             全部フライヤー!
            そしてここからは次の日です。
            久々の1日おやすみだったのでお買い物。
            これは原宿でいつも行列になってたとろけるクレープ。
            今日は雨なのですんなり買えました。
             たしかキャラメルカスタードにアイストッピング。
              お買い物はLampで靴下!
            あとはFOREVER21でカチューシャとカメオ付きの
            カットソー買いました。しかし安いね。
           最近蒸し器を買ったので蒸し料理にはまってます。
           
あしたからまたがんばろう!