2010/03/24

撮影*

                  かわいい親子


                 そのままノースサイドへ*

                   みっくのお誕生日*
                  ママみられてますよー!
                 ピンクだったのに!
            伊勢丹でかったチーズのパンにハヤシをかけてみた!


先日の撮影でsyrup.ガールのみっくちゃんがモデルをしてくれました*
とってもかわいかった。
娘のみあちゃんも一緒でした。かわいー。

この日がみっくのお誕生日だったのでノースサイドカフェにいってお祝いしました。
おめでとう。

みあちゃんは泣かないしとってもいい子でした*


最近伊勢丹のデパ地下にはまってます。
おいしいものがいっぱいです。