2010/05/17

十部さんhappy birthday!

                野沢ちゃんがとべさんに!



               今年はNUDEの山崎さんから
               松村さんになれる帽子をいただいていました*
                すてきカップル!
               とべさんの似顔絵は山崎さんが書いたみたいです。
               上手ですねー*
              関係ないですが個人的にはまっている
              ラーメン官僚のブログをみて池尻の和利道にいってきました。
              おいしかった!


             こちらは目黒の黒っていうお店の。
             家系ラーメンです。

ひとみん主催のとべさんのお誕生日パーティにいってきました*
すごいおしゃれなお店!

どきどき緊張しましたー!

ごはんもおしゃれで。
シャンパン?ワイン?で乾杯しました。

ケーキもかわいいし
途中 ひとみんもお誕生日が近いという事でサプライズでお祝い*

結婚式みたいになってた!happy

家族からのお手紙やたっくさんのプレゼントや
おめでとうのことばがいっぱいで
すごくすてきなパーティでした。

お誘いいただいてありがとうございました*

happy birthday*