2010/06/12

小うさぎとパスタとアンティーク

                   かわいいモデルさん
                   お洋服はsyrup.です。

                 小うさぎお利口。
                  お昼までいただきました。
                差し入れもおいしいです。
                 日本語ぺらぺら。
                 アリスがテーマということでした。
                 おちゃめ*
                  この髪飾りほしい。。

あんまり経験できないような経験でした。
青山のスタジオで すごく日差しが強いのに中は涼しくて
気づいたら夕方で スタジオだけ異空間みたいでした。
英語がわからないのがすごく残念だったな。。

こちらはMIGのかおりんとまきんことの打ち合わせのときの。
初めて行ったポムの樹。
めんたいとろろオムライスみたいなものでした。おいし