2010/06/16

小春日和から初夏の休憩までまで

                おきまりの多摩川です。






いつもお世話になっている保坂夫妻にBBQに誘っていただき、うきうき参加してきました。
ししゃもから焼き鳥、ホタテ、じゃがいもなどなどすごいクオリティの高いBBQでした。
まだ春だったのでちょっと寒いくらいで昼間は涼しくってちょうど良かったです。
          そんなさほさんから頂いた福岡のおみや。
          すごいおいしそー!ありがとうございます*
そして最近、シアタープロダクツのセールにいてきました。
その帰りにとみおくんとしらどくんとKOKOROcafeへ。
大道寺店長のおいしいランチ♬
とみおくんはおさかな。


しらどくんとあたしはエビマヨアボカドなんとかを食べました。
すごくおいしかったー!