2010/06/27

ハムとエベレスト と内緒。

         かわいいまいまい。何の撮影かは月末までのおたのしみ*
              おっきいハムの刺繍!

ヘイトのオヨちゃんとsinaの展示に!(2回目)

ハムとエベレストってテーマだからかな?スモークでていて空気が薄い時みたいな
室内でしたも白い砂みたいな感じになってました。

よくみたら虫の模型みたいなのも埋まってたり!

不思議空間。

一枚目の写真は先日の連載の撮影のときの。
まいまいかわいすぎー!

どれもかわいくって写真がなかなか選べなかった。。。

ありがとう*まいまい

連載はこちらでご覧頂けます。


それから本日よりお取り扱いしていただいたMeMe's Parkさんのブログでsyrup.を紹介
していただいております。

ブログではスタッフの方が新商品やかわいいアンティークやヴィンテージを紹介していらっしゃいますのでそちらもぜひごらんくださいませー。