2010/06/29

bortsprungt.&pille dor

           パイユドールさんに追加納品した靴下
              DMもかわいくおいてもらってましたー!
              こちらはbortsprungt.さんに納品した
              ワンピース。スカートにもなります。
              リボンたっぷり!
          こっちはアンティークをたくさん使ってみました。
              こんなかんじでワンピースに。
                もちろんスカートにも。

             こちらは今回からの商品でブローチ。
                 そしてヘアピン。ともに1900円。
              くまブローチとパンたちのブローチ。
              くまちゃんは思いのほか大きいです。
               シュシュもたくさん納品しましたよー!

マルイのbortsprungt.さんが7月11日までとなってしまいました。悲しい。

しかし閉店前にセールを行うそうです!

本日納品に伺ったらbortsprungt.さんの商品がお買い得になっておられました*

syrup.もお洋服のみセールに参加させていただく予定です。

本セールは7月1日からです。

みなさまこの機会にぜひご来店くださいませー。