2010/06/14

DROPとたこ焼き

              グリモさんに囲まれてみたよ。
              お仕事をがんばっていて来れなかったひろくんにも
              お届けしました*よろこんでいたよー。
               お外でまったりー。
               たこ焼きオクちゃん大繁盛!
              ふつうのと明太マヨです。
              わたしは明太派です。
                みんなかわいいなー。
               いただいたイヤフォン。
               毎日つかってます。
               すごい時間焼いていたよ。
               ほんとうにおいしいです!
              麻子ちゃんととみお。
              めがねかわいーい!
DROPさん主催のパーティへ!

garaxxxyさんの新店オープンも兼ねていたのですごいたくさんの人でした。
BOYとみおさんがたこ焼きを焼いていたのでわたしもたこ焼きを配ったり
たこのまわし者のように配りましたー。

すっごくおいしいのです。

いろんなジャンルの方とたくさんお話できて楽しかったです*

またやってほしいです。
ありがとうございました*