2010/06/20

週末のpaille dor&HIROの様子

         パイユさんがかわいいブランド紹介までしてくださいました!
              靴下もたっくさん!
              しまちゃん店長とまいちゃん。
              ギンガムの付け襟です。
              ボタンはアンティークボタンを使用しました。
              他にブルーやベージュのレース付きもあります。

                さっそく靴下を購入してくださったお客様。
                1点しか作っていなかった淡いお色の靴下を
                お嫁に連れて行ってくれましたー。
                去年もお会いできたし今年も!
                いつもありがとうございます*うれし。
                 かわいいお土産。
                おはなたちかわいいー!
                しま店長!
                かわいいフェアのイメージのお人形たち。
                     帽子やディスプレイもかわいい!
                HIRO SHOPのフリマにもいきました!
                偶然まいちゃんとヘッドドレスが一緒!

HIROさんのお店のフリマにいきました!すごい人で熱気!
私はさとうかよさんのかわいいノベルティを買いました。あとTシャツ。

お部屋にかざるー!

そして!              
パイユドールさんの4周年フェアにいきました。
syrup.を始めて最初にお取り扱いいただいたのがこのパイユドールさんです。

なので4周年のフェアに参加させていただけるのが なんだかすごく感慨深かったです。

1周年目はお客さんで行っていて
2周年目はお友達として行っていて
3周年目は取り扱い後 初のパーティ
そして4周年目はsyrup.のスペースまで作っていただきました。

すごくすごく嬉しいです。

しまちゃんも店長として初めてのフェアで絶対大変だったと思うのですが
いつもいろいろ納期や体調の事まで気にしてくれて(しまちゃんのが心配!)ほんとに優しい方です。

スタッフのみなさんもみんな優しいのです。
このお店ほんとに行くと癒されます。

商品もすごいかわいいしセレクトも素敵です。

ほんとに一緒にお祝いできて嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。

ずっとずっと大好きなSHOPです*

おめでとうございます*