2010/07/14

bortsprungt.最終日!


              WIREDでたべたいちごのパフェ!
              RSとひさびさにガールズトーク!
              bortsprungt.さんに感謝の意を込めておかしを
              買いにいきました。
              たくさんお世話になっていたお店なので
              たくさんのありがとうを込めて♡の
              入ったパウンドケーキを送りました。
              伊勢丹にて販売しておりましたが
              個人的にツボでした。
              おいしく召し上がっていただけたら嬉しいです*
papier by bortsprungt.さんのshopが7月11日で終了いたしました。
ほんとにかわいいセレクトの素敵なshopでした。
お取り扱いしていただいて本当に嬉しかったです。
お世話になりました。

またshopでsyrup.えお見てくださったお客様、
スタッフの皆様、
優弥さん、岡本さん、
本当にありがとうございました。