2010/07/19

konyaha tohikaku kaimono simashow!

                いっぱいお買い物しました。



                たぶちさん、学生時代の憧れ!                

                髪の毛 おそろいだった!

             virgin maryのありさんときゃなめろん
                BOYブースも売れ売れです!

                大くん おかえりー!
               とみおくんの帽子お買い上げ!
               ありがというございます。
            わたし酔っぱらいのためブレブレ!ともちん
               健太郎さんがかいてくれたよ!
                blocのシュアリーサムデイ!


             かわいいMAMYさん。たのしかったです。
              ありがとうございましたー!


STREET編集室MAMYさんのイベントにいってきました!
イベント名のとおりいっぱいお買い物しちゃいました!

たのしかったー!