2010/07/26

LONDON 高円寺

             かわいいキングちゃん
初めてちゃんとキタコレちゃんと入店しました。
ニンカンさんに行く途中の階段のぼるとこんな感じのディスプレイ。
これ屋根の上なんですよー。すごい!
その帰り、ガッツソウルで焼き肉。
大好きなホルモンはありませんでしたー。
しかしもやしナムルをたらふく食べて満足!
それからRSの渡英前のラストDJみにトランプルーム!
もうほとんど寝てなかったのでお酒をちょっと飲んだだけで
ナチュラルハイ!

RSとケイティ!
りささまお元気で〜!
そしておすぎさんもまた日本を離れてしまうらしいのですー。
せっかくたくさんはなせたのにー。

みなさま外国でもおげんきでー。寂しい。

新しい出会いとちょっとのお別れの1日でした。