2010/07/02

MENO

              新しく納品したワンピース①

                胸元が豪華です。
                 ワンピース②
                 りぼんいっぱい。
             アンティークのブラをつけてみました。
                 スカート!
                アンティークのレースたっぷりです。
               ゴムなのでキャミのようにも着れます*
       そして環七沿いのお気に入りのラーメン屋さん麺通のラーメン。


MENOさんにたくさん納品いたしました。
今回はきなり系のワンピースやスカートをいれてみました。

かごバッグとかとあわせたら可愛いですね*

すべて1点ものになりますので
ぜひ行ってみてくださいね*

最近はすごくラーメンにはまっています。
おうちでも冷やしラーメンばっかりです。

環七沿いはおいしいラーメンやさんがたくさんなので
この機会に食べ尽くそうと思います。