2010/07/02

SAMURAI BLUE

         ALICE HENDRYの店長さん あいみちゃんの
           おうちでサッカー観戦!
           おうちがとにかくかわいい!
            でてくるお菓子もおしゃれです*
            そしてこちらはアチコチのサッカー観戦!


              タイにいっているお友達の浅野くんと
              そのお友達の方のおこさま。

サッカーはあんまり興味がなくって全然見ていなかったのですが
あいみちゃんちで観戦してものすごく感動しました。

まさに男泣きってかんじで
さいごはうるっときてしまいました。。。

あいみちゃんは号泣でした。笑

がんばってるひとってかっこいいなー。

おつかれさまでした。