2010/07/21

TREND VISION 2010 award

            この前の朝方、空がピンクと水色で寝ぼけてたから
            今が何時なんだか、これが夢なんだか、
            なんでこんな色なんだかさっぱりわかんなくって
            あとで考えようと思って写真を撮りました。
            
            写真より実際はもっとピンクで朝じゃないみたいだった。
            こうゆう空の日は天気が荒れるらしくって本当かなって
            思ってたけど、九州はすごい豪雨だったから
            ちょっと信じてしまった。。

            けど とてもきれいだった。
              今日はこれに行ってきました!
          

            DabやSHIMAなどあたしも知ってる方が
            審査員をされてました。
            ちなみにSHIMAは奈良さんでした。
            最近毎日つくってるシーフードアボカドサラダ
            明太子ドレッシングで食べます。おいしい。


今日は私の持ってるアンティークのお洋服がリースされて
コンテストに使われたのでうきうきモード学園まで見に行ってきました!

モード学園はじめて入りました。コクーンタワーすごかったです。
綺麗だし、学校じゃないみたい。

会場は美容師さんがたっくさん。
いろんなサロンの方が出ていて、出場しない美容師さんは
同じサロンの方を応援していて
名前が呼ばれると、わーって歓声が響いて、
学生時代の部活を思い出しました。

名前が呼ばれるまですっごくドキドキして、
入賞するとすごく嬉しくてみんなではしゃいだのをおもいだしました。

お洋服もすごくかわいく使っていただいて、
メイクもカラーも髪型もかわいかったので
お人形のようでした。

やっぱり自分に出来ない事、出来る人はかっこよいです。
なんでも頑張っていて、素敵なものを作り出せるって
本当にすごいです。

会場にいた方たちがすっごくかっこよくて
ちょっとだけ美容師さんもいいなって思った一日でした。

また後日写真はUPしますね。

お誘いしてくれてありがとうございました。

おつかれさまでした*