2010/09/26

ルーくん送別会

なかよしのルーくんが京都にいってしまうため、送別会をしました。
正直、そうとう寂しいです。。。

そのまえにまた私ケーキかぶらされてます。
主役でもないのに、下北集会ではお決まりになってます。why

このワンピースお気に入りのLampのおろしたてです。
さっそく染み付いちゃってちょっといらっとしました。

ですがまあ よいです☆

ルーには私が胃腸炎になったとき、病院に連れて行ってもらったり、
東京タワーがみどりになるのをみにいったり、
寒くて泣きながら歩いて帰ったり、
たいていおもしろいとき、ルーと一緒でした。
引っ越しも手伝ってもらったりね!
ケーキとルー
ひろじゃけえとルー
あきのっちゃん新妻
しらちゃん、おくとみ、ろっその新世代
カミイ大先生。
たまにはライブ以外のメールもくれい!
まぐろとアボカドとかわたし大好きでし。
そんなこんなでたのしい夜でした。
とってもさみしいけどまだ実感無いです。

元気でがんばってね!