2010/09/24

もみちゃん&影山happy birthday*

この日はすっごいいそがしくってパーティにはまにあわなかったのー。
しかも豪雨でビーサンで久々にいっぱい走った!しかも全速力!!

そしていったらこのタイミングでしたー。集合写真。
ふたりともお誕生日おめでとう*
それから最近はまっているカレーパン!
しかもただのカレーじゃないのです。
なんとグリーンカレーパン!

すごくないですか?!
グリーンカレーのパンです。

最近食べれるようになってはまっている変わり種?カレー。
辛いものは苦手ですが、店員さんに確認して大丈夫ということなので
買ってみたらほんとにピリ辛でそんなに辛くなかったです。。。

というか美味でした!

渋谷の神南カリーで売ってますよー。
そして今日パイユドールの帰りに不審者が近づいてきたと思ったら
まさかのルーくんでした。
もう京都かなって話していたのでほんとに会えて嬉しかったです!

にしてもほんとにびっくりしてすごい反応してごめんね*