2010/10/06

美甘推しの1日目(大阪)

この日の高速バスほんとうによかった!
バスマニアにはたまりませんでした。。。
大阪に来ると急に方向音痴になってしまうので
なかなかたどり着けず、なんとかitimiへ。

みかもには本当にお世話になりました。。。LOVE
さっそくなんか怪しいケーキ食べてました。
かわいいのにね、こんなケーキ食べてたよー。
おもろいのでパシャってやったぜ。
それから関西でめちゃかっこいいお店のヘッドです。
藤田さま。
スーツってずるいね!
大阪お越しの際はぜひfamily/JAPANへ!

堀江ですー。
そして夜はおいしいピザ屋さんに連れて行ってもらいました!
玉造っていう地名でした。

初めて大阪でタクシーなるものにのりました!
なんだか地元みたいでたのしかったー!
そしてめちゃたべました!
これ結局なんだかわかんなかったけど
ほんとうにおいしい!
ピザだと甘く見てたけど、
ピザの概念覆すおいしさでした。。。

とくにこのカレーのやつは
ほんとうにおいしい!
カレー好きのオクトミさんのために藤田っちが頼んでくれました笑

そんな情報どこでしいれたのー!
おもしろいよー!
2階はラストオーダー後だったので貸し切り!

これなんかもおいしい!

これとかすごいでしょ!
しめはパスタ!
全部おいしかった!
外観の写真撮ったのに載せ忘れてしまった。。。

またいきたいなー。

そしてアメ村戻ってお茶したよー。
ここがまたドラマに出てきそうなカフェでした。笑
マンゴーフロートたのんだよー。

夜中にこんな遊び出来るなんてほんと、大阪が地元みたいな気分になってしまいました。

わたしが大阪大好きなのは こうやって親切にしてくれるお友達が
いるからってのもおっきいです。

ほんとにありがとう。みかも&ふじたっち

終止みかもだらけの1日目でした。