2010/10/08

ネオコスパーティ

大好きなsinaちゃんと。
お菓子かわいかったー。
こんな感じで展示されてます。
sinaさんのお洋服と一緒に展示されててすっごい嬉しかった!
このこもお買い上げいただきました。
うれしい!
靴下かってくれたー!
ありがとうございました*
まつりちゃん
DJ ゆめ
わたしメガネで半目みたいにみえますが泣
靴下買っていただいた女の子と。

とにかくすごい人でした。
愛☆まどんなさん
かわいー女の子が書かれていた!





わたしが買ったsinaのルナ。
セーラームーンがとっても好きだったので
もう即買い。

思えばあの頃から猫がすきだったなー。

ラフォーレのWALLでのネオコスパーティとってもたのしかったです!
いろんな方に会えました。

てゆうか人がめちゃいました。

syrup.もいっぱいお買い上げされていて嬉しかったですー。

ちょくちょく納品していきますのでよろしくお願いいたします。