2010/10/11

ネオコス 納品のお知らせ




おっきなリボンのヘッドドレスが完売していたので
明日納品に行きます*

また新しい色でつくってみたのでぜひ見てみてください☆

モデルはみなねこさんちのコリラさんですー。かわい

あと、syrup.の靴下ですが
チャーム部分がもろく、走ったり、衝撃を与えますと
とれてしまう事があります。

せっかく購入していただいたのにとれてしまった方、
大変申し訳ありません。


もしなにかございましたら
info@syrup-tokyo.comまで
ご連絡ください。

また展示会等で靴下を購入してくださった方、
レース部分が手縫いからミシン縫いに代わりました!

もし手縫い時代のもの
お持ちの方いらっしゃいましたら
ミシンに直す事ができますので
こちらもご連絡くださいませ。

ミシンの方が強度が強いので
長く履いていただけるかと思います。