2010/11/26

最近のおかいものやあそび

ヘイトでたくさんお買い物しました。
かわいいアンティークたち。
そしてまいちゃんとノースサイド!
あたらしいメニューのパスタ食べました。
たしかサーモンといくらみたいなののトマトクリーム。
まいちゃんはいつものアボカド明太子クリームパスタ
そしてチーズグラタンというまさかのパスタ祭り!
そして一足先に見たハリー祭りのときの写真。
深夜のテンションでホリーさんと。
そしてお気に入りのPRADAの靴!
一目惚れして買ってしまった。。。
さいきんベロアがすき。
それから先日のフリマの戦利品。
ほかにもたくさん買ったけどとくにお気に入りの3つ!

クッキーのマットはフランスのでちょうかわいかった!
いちごの刺繍も珍しいし、ほんとにいいお買い物しました*

今から手縫い祭りですー。