2010/11/27

ベジタブル

今夜のスパンク飯はNOお肉です!
山形名物せんべい汁です!
これおいしかった!
これです。
他にお野菜のおいしいものがたっくさんでしたが
名前が思い出せず...。
そして初めて会ったグレゴリーくん(18歳)
知り合いのスタイリストさんのお手伝いをしています。
普段はメガネをしていませんがハリーポッターにはまっている私が
無理矢理かけさせての1枚です。

似てる気がしますが気のせい?
偶然ですが彼もイギリス人です。
そしてデザートはあの有名な堂島ロール!
わたしのケーキはかわいいフォークにしてくれたスパンクさん。
うれしい。
そんなスパンクパパが可愛すぎます*

これすっごくおいしかった!
最後にはお弁当まで作ってくれました。涙
なんて優しいんでしょう。

保坂夫妻が大好きです!

さほさんはいつもsyrup.の写真を撮ってくれてるカメラマンさんです!

家族写真やマタニティ、宣材写真など幅広く撮影してくれるので
かわいい写真が好きな方はぜひ*