2010/11/29

disney seaにいったよ!

かわいいアリエルのところ
シェリーメイのお皿とタルト!
お皿欲しさに買ってしまった。。。
これもダッフィーちゃんのカフェにあったのだけど。。。
もしかしてくま形?
みくさんに可愛くないぬいぐるみをかぶせたよ!
これは大好きで毎回たべるシーソルトアイス
いれものも使えます。ぱかっと
みあとお遊戯
いやなことあったら土下座。
からのうつぶせ。

せっかくだったのにすっごい寒くて大雨の日でした。
ほぼアリエルの所にいました。

そしてなぜかきらきらにはまり
買いまくったきらきら靴。
中がヒョウ柄なのがわたしっぽくないかもですが
履くとすっごくかわいいのです*

ワンピとかアンティークにも合うのです。
ラグランとかにもあわせたいなー。

そんなこんなで
もうすぐ12月!展示会です。
DMはtarockさんにもおいてもらってますー。
ぜひいってみてくださいね!

やっと靴下もサンプルあがります!いやっほい
原宿におたちよりの際は