2010/11/19

TRESOR展示会



ケーキおいしかった!
ALICEでsyrup.のワンピースを購入していただいたお客様にお会いできました。
シルクオーガンジーのワンピース裏地なしバージョン。
最初は張りがあるのですが着ていくとこんなに体にぴったりなシルエットになります。

アンティークのような風合いになります。

理想的な着こなしですー。うっとり

かわいい。
あゆさんと。そういえばWあゆです。
そしてあいみちゃん、おかやんと。
クッキーもかわいい。
あいこさんからのすごいおはな。
りんご かわいい。


TRESORの展示会にいってきました。
スタイリスト相澤 樹さんとALICE HENDRYの福本 愛美ちゃんの
NEWブランドです。

とにかくかわいくってこんな買い物したのはじめてです。

届いたらまたUPします。

syrup展示会も12月10日からなので急がないと!

昨日は靴下がサンプルあがってきました。

かわいい とおもう!