2010/12/12

乙女の秘密 その2


地図のお問い合わせがあったのでもう一度DMのせます。
こんにちは。
昨日は展示会2日目でした。
こんなかんじで展示しております。
靴下やバッグのオーダーメイドは相変わらず人気!

その他ワンピやバッグにチュールスカート...などなど
いっぱい取り揃えております。
ひろしと上様
おくとみさん。
久しぶりにあったちひろちゃんはびっくりしていました。。。おじさん。
グラッフィックは亀岡先生が担当しております。

ONNA:)のデザイナーのおふたり。
いそがしくっても毎回きてくれます。
ありがとう*
そして今回イラストを書き下ろしてくれたancoさん。
と、カマさん。と、彼氏さん。(右から)
イラストのTシャツは大人気です!
ほんとにかわいいのー。
100%syrup.
オリジナルです。
いつもお買い物してくれるまりりん。
この日もたくさんお買い物してくれました。
全部すっごく似合いそう!
まりりんのピアスかわいかったー。
まりりんのくれたかわいい差し入れ!
こうゆうの好きすぎます。。。うっとり
そして珍しくおくとみさんがかわいい差し入れをくれました。

これは気づいたらアリスに合ったかわいいお菓子。
syrup.のよだれかけエプロンを買ってくれた女の子。
と、reemでお手伝いしている男の子。
この写真なんだか赤ちゃんと誘拐犯みたいだねって話してたんだけど、
ほんとに赤ちゃんみたいなかわいい女の子だった。
おかーし。
そして今回のスペシャルな助っ人のんちゃん。と、彼氏さん。
文化の学生さんです。

二人でいらしてくれました。

ちょうど忙しくてあんまりお話しできなくてごめんね!
ほんとうにありがとう*

そんなかんじで2日目も終了!
今日は最終日です。

こんな感じでたくさんお洋服がならぶことはあまり無いので
ぜひこの機会にご覧ください。