2010/12/06

衣装レンタルとスパンク飯

今回お貸しした衣装の一部。
楽しくなってスタイリング組んだり写真撮ったり。。
たのしかった!かわいかったね!

パーティや作品撮りなどございましたらぜひレンタルしてくださいねー!

そしてスタジオ横のさほさんち。
こうゆうぬいぐるみがさほさんはお好きなので
すっごい癒しの空間!笑
そしてこれがすごい欲しかったらしい...。ガチャガチャだったかな。
しかもトナカイの方は絶対いやでリース被ってる方がすっごく欲しかった方らしい。

どっちもかわらんやんって思わずいっちゃいました。
この日のスパンク飯は牛タン定食。
仙台から直送の牛タン!

すっごくおいしかった!
この味付けはなんなんでしょう。。。

野菜もおいしい。
ドレッシングももちろん手作り。
お味噌汁はショウガ入りであったまったよ。
デザートにプリンまでいただきました。
そしてお弁当までも。笑

娘でしょうか?わたし

とってもおいしかったです!
ほんとにこんなに良くしてもらって幸せすぎます*

スパンク飯はほんとにおいしいのでもう外食は出来なくなってしまいそうです。

いつもありがとうございます。