2010/12/21

あい らびゅう

これかわいいー!
このこたちかったよー!
happy birthday まいちゃん*
意識してなかったけどスウェーデンカラーなわたしとまいちゃん
この日の初食事!
かわいいね。
お友達のまいちゃんがお誕生日を迎えました。おめでとう!

こんな大事な日に遊びに誘ってくれてありがとう!

一緒にIKEAにいきました。
迷子になって千葉に行くはずが埼玉のIKEAにつきました笑

たのしかったー!

かわいい小物やキャンドルかったよ。

なんだか旅行にきたみたいだった。

次は越谷レイクタウンに牛タン食べにいきたいのです。

ってことで広島のことは次回になってしまいましたー。

写真がなかなかいただけなくて。。。

はやくUPしたいな。