2010/12/24

さつえいー!

かわいすぎたの。
ちゃんとみせたいなー。

知らない間に撮られてた写真。
子供のスタイリングを考えてます。
これ、なにやってんだろー。

カメラマンのさほさん。
わたしたちのまったりっぷり。

撮影でつかったケーキたち!
ちょうかわいかった!
まいちゃん作です*
帰りにヘイトにいったら
ジーザスおじさんひさおさんがいました。
りんごが似合いますね。
まいちゃんとひさおさんです。
それから週末のtarockさんのブルセラショップ、
すごくよかったです!
かわいいものいっぱい!
わたしの私物もたくさんうれていましたー。

購入していただいた方、いっぱい使ってやってください*

そんなこんなで今日はクリスマスイヴです。

みなさまよい1日を*