2010/12/25

syrup.ちょうちょ

ALICE HENDRYさんにモヘアの蝶々ヘアピンが入荷してます。
ぜひいってみてください*
それから先日東京ドームにライブを見に行きました。
5万人の一体感ハンパなかったです。。。もはや感動。
イルミに弱い女なんでもうわくわくでした。
すてきー。
だけど何も食べずにライブだったので体力の限界。
焼肉を食べ放題しました。
ホルモンと牛タンばっかり。
ミルクレープおいしかった。
メリーってクリスマスイヴに言う言葉で
25日当日はハッピークリスマスっていうらしいよ。

毎年言ってますがわたしが珍しく知ってるまめ知識です♬

でわでわ 今日はさほさんちのクリスマスパーティにいってきます。

夜はTOKYO DANDYですね。
サンタかトナカイで悩みます。。。