2010/12/23

TOMMY happy birthday!

まずはおでんやさんから!
とみおさんはサプライズパーティがあるのはしらないので
ここでしこたま食べさせられました。。。
寝ても覚めてもポテトがすき。
これおいしいの!
なすもすき。
そんなこんなでサプライズパーティへ!
2BOY先生です!
ぬる燗は許してくれない厳しいお方です!
ROSSOとやすよ。
いっつもこのコンビな気がします。
ミキリさんたちとあやかちゃん、もみちゃん
いやーん かわゆす。
くるみちゃん。
プレゼントほんと趣味いいね!
でっとんです。
BOYの顧客さまたち。
みんないい人でいやされましたー!
ヘイトのモヒと熱田。
個人的ですが熱田が弟に似ていて勝手に親近感です。
まいちゃんとROSSO。
シュークリームかわいいのがあってそれにしようとしたら
RSにダメだしされたのでショートケーキのホール!
なぜかしらどくんと。
これはモヒさんがイリュージョンをするためのセッティング。
イリュージョンは一瞬でお酒をからにする魔法です。

この日は3杯に挑戦してました。
迫力。
結果はびしょびしょでした!
そしてベルベル及川!
お仕事おつかれさまです。笑
だいくん。
ひとみんともみちゃんと。
かわいこちゃんばっかりです。
癒しのカップル。お誕生日のお供に*
GAL的な。
若いのに大人っぽいなあ。。。
ドランカーズのみなさま。
勝手にドレスコードが決まってました(ポリス)
わたしの写真なかったのでゆいたんのブログからいただきました!
この日は幹事でほんとに少しもゆっくり出来なかった!
なので写真もすべて頂き物です。すいません。

けどそんなにたくさんの方がお忙しい中お祝いにきてくださるなんて
ほんとに幸せでありがたいことですね。

お越しいただいたみなさま 本当にありがとうございました!
おくとみさんはこのまままっすぐ成長していくことでしょう。
あまり知られていないですが名前も直人だしね!
ワールドワイドにHAPPY BIRTHDAY*

良いお年を。。。