2011/01/11

これこれ!コリラックマ!

結構おっきな箱に入ってます。
こんなにいろいろ入ってるのにタダみたいなものって
すごいです。。。
かわいい。

iphone全然使えるようにならない。
メールも誤字脱字ばっかりで打つのがつらいです。。。
むつかしい。

結局写真もUPできず、なので地元の思い出もすべてUPできずにいます。
かなしい。

やっぱりわたしはデジカメでこまめに書こうと思います!

明日はみなねこさんと作業です!

また今夜も眠れませんが明日は朝早いのでもう寝なきゃなって思います。

今、アクセサリーを作っているのですがとっても楽しい*
あとアンティークのリメイクのも、いつもより豪華にしてます。

展示のテーマ、かんがえないと!