2011/01/21

ここ最近の食ブログっぷり

お久しぶりの下北新年会はNORTHという今はなき
下北沢の古着屋さんのメンバーでやりました。

すっごいかわいかったんです、おみせ。
わたしの大好きなHAIGHT&ASHBURYのメンズショップでした。

いまもなかよしのひろくんと夢くん。

他にも撮れば良かったけど、
長い付き合いでなんか恥ずかしくていえなかった。。。照
スパンクさんからいただいた手作りジャムで毎日ヨーグルト食べてます。んまい
そしてめっきりラーメン作りにはまってます。
スープを作って、麺は乾麺きらいなんで生麺(しかも黄色い縮れ麺のみ)で
野菜たっぷり味噌ラーメン。

またはまってしまって毎日これ。

最近食ブログですいません。
いっぱいいっぱい商品作ってるんですけど、
展示会までは載せない方がいいかなーっておもって。。。

けどもちょいしたら、ちょいちょい載せてしまうかも。

はやく御見せしたいです*