2011/01/29

停電とDM

ついにiphoneケースげっとんしました。
買って早速透明のおもてに張るやつがぐしゃってしまった。。。
だってシールはげなかったよ?
こりらさんかわいい。すきすぎる。
KIDDY LANDてたのしいね。
今日は展示会のDMを配ってきました。
おなじみ下北沢のヘイト&アシュバリーさん。
オヨ、髪型がいやってなんか被ってたけど、これもどうなんでしょうか?
渋谷 Grimoireさん。
heriちゃん!かわいい*グリモさんはみんないいひとたちばっかりです*
いつもDM置いてくださってありがとうございます。

渋谷は他にMeMe's parkさん、BOYさんにもおいていただきました!
原宿 MENOさん。
はなちゃん、イメチェンしていてかわいかった!
わたしはいまのがすき。
原宿は他にパイユドールさん、ALICE HENDRYさんにも置いていただきました。

近くにお立ちよりの際はぜひ手に取ってみてくださいね!

それからデスノートをみて(すきなんですー。とても。)
青山everに。お友達のパーティへ。
BOYとみおとNUDEザキさん。
DJ KYOKO & DJ RS
DJでこの顔はやってんのかな?
何も言わずにこの感じです。
そして渋谷のTRUMP ROOMへはしごしたらまさかの停電!!!

初めて見ました。

TRUMP ROOM  停電!!!!

いやー、びっくり。
結構長い時間まっくらだったみたいで、
わたしがいった時は人はけっこう帰っていて
ちょうどキャンドルとかでてきてて、
キャンドルナイトみたいだし、静かだし、ソファ占領で寝れるし、
豪華客船de合宿みたいな感じでした。楽しい。
気づいたらぐっすりで、朝6時近くでした。
貴重な経験したなー。

ところで自動販売機であったかい飲み物、最近買うようになったのですが
意外とココアがないのです。
コンビニも家の近くにはココアない。
なのでミルクティで我慢してるけど、もっとココアおいてほしいなあ。
定番やろー。
早くあったかくなーって!