2011/02/16

展示会のいろいろ

まりりんがくれたねこのクッション。
かわいすぎる。。。ほんとにありがとう!


Tシャツの一部。
Tシャツは完売しました!


初めてお会いできた!うれしい。
のりP先生も!
差し入れまでありがとうございます*おいしかったー!
かわいいなー。
みと君です。
くまを持つ手がかわいすぎる。
というかかわいすぎる。
同級生の、みとママ
おなじみジウンさまとお友達!
差し入れありがとう!いちごー!

試着したのが全部似合ってた!大久保姉妹*
ふわふわ かわいかったー!たのしかったー!
ありがとうございます*

きよちゃんとおともだち!
遠いのにありがとう*
そして堀井と前Pさん。
久々でうれしかったー!ありがとう*
影のsyrup.うkもありがとう笑
展示会中、雪や雨やでどうなることかと思いましたが
最終日にはこんな感じでラックはガラガラになりました。
来ていただいた皆様本当にありがとうございました。
初めて、1点ものの展示会をしましたが、
これもすっごくたのしかったです*
特別な いっこしかないsyrup.
たくさんつかってくださいね*
最後はほぼ毎日一緒にいたCOLKINIKHAりっちゃ先輩とラーメン。
チーズつけめん!
ざんしーん!
チーズ大好きなのでこりゃたまらなかったです。
中目黒駅のすぐ横の三ツ矢製麺所だったかな?
おすすめでーす。