2011/02/22

ふわふわ

羽根とお花入りふわふわスカート。
リボンビジューバージョンです。

ドットリボンと、ビーズや金色のハートなどつけてみました。
これからの季節、Tシャツなどと合わせてもかわいい!
原宿MENOさんでお取り扱い中です。


それからroomsに行って思わずお買い物。
アンティークの大好きなヨークシャテリアのブローチと、お菓子のプレッツェルのブローチ。
かわいい。
そしてチェコのハートのきらきらハートブローチを
お誕生日にってこの3人が買ってくれました!
「かわいい~」って見てたら「なんか買ってあげるよ」って。
それはそれは男前な3人でした。
ホントに嬉しくてずっとありがとうって言ってるんるんでした。
ありがとう*
その後は展示会でお世話になっていた中目黒COLKINIKHAさんへ!
そしてそのままかるぴ先生のお宅にお邪魔しました!
しまちゃん奥様の手料理めちゃおいしかった!
お味噌汁、神がかり的でした。。。
りっちゃ先輩はこどもに夢中でした。
そっくり親子。
そんとにかわいいの~そらくん。
ふわふわで、女の子みたいだった。
そして妹のことはちゃん。
音楽がかかるとうきうきしててかわいかった。
ちっちゃくってなんかもうとにかくかわいかった。きゅん
こんなのも作れるらしい!
かわゆ~!
みなさま本当にありがとうな1日でした*
いい日だったな~*