2011/03/20

エクストラスーパームーン

こんばんは。
ちょっと前にパーティいったときの写真。
見えないけど、ちゃんと革命って書いてあるTシャツきていきました。
ドレスコード、日本だったんで、めちゃ探しました。
見えてないけど。

おなじみ大好きなヘイト&アシュバリーさんにあそびにいきましたのよ。
わたしの最近買ったお気に入りのめがねがまさかの大批判!
こんな感じであそばれたー。
ナースのお仕事の怖い人風なオヨ。

さおりんは定番アラレさんですね!
あつたはイケメンなので別におかしくもなんとも…。
普通にかっこいいです!
ふざけたおじさん。
でも23歳です。
ヘイトさんのブログからいただきました。
最近わたしがお取り置きしたトップス。
こりゃかわいいよー。
大好きな1920年代のものです。
レースやビジューの感じや色合いなど、パーフェクトでした。
コットンやシルクのものは結構持っているのですが、
この感じの大人っぽいけど、可愛い見たいのものが最近とても欲しかったので
まさにどんぴしゃな感じ。でした。
どんぴしゃ。

かわいいね。

下北沢にお越しの際はぜひ!

そして今夜は19年ぶりに地球と月の距離が最短距離を迎えるそうです。

真夜中4時くらいですが起きている方は是非見てみてください。

素敵な時間がたくさんの方に訪れますように。。。