2011/03/11

milk tea

MILKの展示会のオーダー分、春のやつはこれで全部!
華奢なネックレスとねこちゃんの指輪。
わたし、買ったものはすぐ開けないのがクセで、ねこちゃんはまだ開封もしてないです。
なんでだろー。すぐ開けるのってもったいなくってできない。
なので今もまだわくわくしてるよ*
おなじみSTREETのもみ先輩のおうちに。

ほんと、ミルクティーがおいしすぎる!!!
この日は豆乳パスタ!
食の好み似てるのでほんと全部すきなものばっかり!
しかもおいしい!
もみちゃんありがとう*
春が近いせいか、最近なんだかいろいろ考えてスカッとしたくなります。
なのでまいちゃんとノースサイド。
大好きすぎる下北のcafeです。
意外と食べ物は同じものしか食べないので毎回これ!
サーモン温玉ごはん。
野菜いっぱいでおいしいよ。
ほんとにいつもこれ。
新メニューもありますよ。笑
そしてこのチーズのポテトだいすき!
東京くるまでチーズきらいだったのにね。
ふしぎ。