2011/04/16

ネオコスin大阪!

MIGまきんこ、なおちゃん、ニーコちゃん、サオリリスちゃんと。





いってきました、大阪!

だいすきなだいすきな大阪にてネオコス展が開催されるということで、

syrup.も参加させていただきました*


大阪へはよく行っていたのですが、お仕事でちゃんと行くのは初!

向こうではまきんこやなおちゃんと合流できて楽しかったです。


心斎橋の大丸でのネオコスはとても広い会場で

百貨店ならではの空気でちょっとドキドキしました。


ほんと展示の空間にはぴったりな感じでした。


syrup.もたくさんの方に見ていただけて嬉しいです。


次回は大阪旅日記を書きますー。