2011/05/02

うさいちご

京都で買いたかったいちごのアイス買えなかったので
そっくりなもっとラブリーなやつ作ってみた*
牛乳といちごのやつと、豆乳といちご。
健康にもよいです!


こないだasiaのロックなイベントにいってきました。

おくとみさんDJよかったねー!

まりりんさまと。

わたしうっかり力入れすぎて顔が伸びてます。

そしてかめおかと打ち合わせ。atザリガニcafe。

カシスミルクのいろって紫ですごくかわゆい。

次の展示会多分とってもかわゆいです。

考えるとドキドキして眠れないです。。。

バタバタしていて久々のスパンク飯です。

あさりのクリームうどん。

つるとんたん風にいうとクリームのおうどんです。

つるとんたんが最近またマイブームです。



沖縄帰りのさほさんとスパンクさん。うらやましい。


これはなんとか豆腐って甘くてしょっぱいお豆腐。


すっごくおいしかった!


いまからvirginのpartyいってきます。