2011/05/10

GW

まりりんとお買い物!

原宿のお気に入りショップ、チャオチャオバンブーにてランチ!

ALICEの展示会の打ち上げ以来お気に入りです。

辛くてちょっと汗かいたし。

移転OPENしたパイユさんにも立ち寄りました。

お店かわいー!

大好きなリラックマさんもGWということでいらっしゃってました。

かわいい動きを終始してました。かわいい。。。

けど大好きすぎるコリラさんはご不在でした。。。悲



お休みの日に下北までぷらっとしたときの。


気づいたらものすごい春満載な色合いでした。


Tシャツはsyrup.、スカートはJOE、カーデは無くなって悲しかったレブリカの!


パイユのしまちゃんがまさかのプレゼントしてくれました!!!


嬉しすぎた!!!ありがとう*