2011/05/05

netshopとMENO納品

syrup.新作の靴下がnetshopでお買い物できるようになりました!
詳しくはこちらにて*
/http://cart05.lolipop.jp/LA07692659/


そしてこちらはnew靴下!

クリームミントのショートソックスはおもちゃみたいなパステルカラー!

こちらの虹色くつしたはチャームがnewです。

きらきらリボンです。

そしてめちゃかわミイちゃんのブローチも!

バックにつけてもかわいいです*

そしてこちらは最近のわたしのおかいもの。

ALICEでワンピやキャミ、小物を購入。

シルクのかわいいパステルカラー!

おなじみヘイトでいろいろ!

お気に入りはインド綿のピンクのワンピース!

結構渋い色が多いインド綿ワンピ。

ピンクなんてはじめて見ました!かわいい*

そしてこれは中にマリア様がいるのです!かわいい。

今までまったく興味なかったのに、最近マリア様に夢中です。

そしてLampでkiwandaの靴下(右)を。色が気に入っちゃった!

左は移転したパイユドールにてずっと欲しかったヒョウ柄チェックの靴下!

今ならかわいいポストカードももらえます*

ぜひいってみてくださいね*