2011/06/07

angel

こんにちは!
久々にゆっくりブログを書いています。
こちらはオーダーしていただいたアンティークリメイクTシャツ。
きらきらがお菓子みたいに可愛いです。

そしてこちらはカメラマンさほさんの最近のネイル。
めちゃかわ!
わたしはコリラックマさん派なのですがネイルのコリラさんも小さめで
かわいかった。。。きゅん
そんなさほさんの旦那さまスパンクさんのご飯。
子供かってくらいいただいてます。
エビチリはお店よりおいしい!

撮影で使ったチェリーもおいしくいただきました。
この日はさほさんのお土産の長崎カステラにオリジナルのチーズとシロップと豆乳の
クリームをかけてもらいました。
おいしすぎました。。。

そして最近おままで全然興味のなかった天使さま熱がすごいです。
こちらはCOLKINIKHAさんに最後遊びに行ったときのキャンドル。天使さまとハート。
そして景都さんからいただいたかわいいお洋服。
長袖で刺繍いっぱいでちょうかわゆいのです。
ありがとうございます*大切にしまくるー!

と、帰りに買った天使さまのお洋服。
かわいーい。
わたしなりにとてもこだわりがあって、ゴシックにならないように、
カジュアルに着れる天使さまが好きです。
これならシャンブレーシャツやデニムのダメージアイテムと合わせたいです。
ドツボです。。。
そしてめずらしくミルクティにはまってます。
コンビニで買えますー。
ココナッツが入っているみたいでとても好きな味だったー!