2011/06/06

ひさびさなのに食べログです。

こちらはミミズパークのジウン先輩のオーダー分です!
すっごいかわいいワンピース購入していただきました。
袋に入れたらめちゃかわいかった。。。

そして毎日明太子ばっかり食べてます。
お菓子やドレッシングまで明太子。
お酒も大して飲めないのですが、夕ご飯は毎日いか明太です。
ピンクでかわいいね。
MIGでもおせわになってるまきんことランチしてきました。
いろいろお仕事の相談に乗ってもらいました。
ここ、サラダが食べ放題でゆっくり出来て、有機野菜っぽいところが大好きです。

ジンギスカンは平気なのに、パスタに入ってる羊さんは苦手という事が
判明しました。。。全然食べれなかった。。。





これおもいっきし隠し撮り。