2011/06/17

ざりがに

  まりりんとゆいたんとお茶した!
この日わたしはコンタクトが目の中で割れてしまって、病院に行ってめがねだったので
かなり残念な感じでした。。。
syrup.のバッグおそろーい!

新商品でこんなリングも!

ザリガニcafeほんとおいしい。。。

いまいちばんすき。

cafeでバイトとかしておけばよかった。。。

それからKDDIビルで行われたberberjinさんやMeme'sparkさんたちの

チャリティーフリマ!

あたし以外ほぼ男子でした。。。すごい人だった。。。

それからまきんことマンドゥーカでお茶!

女の子といくマンドゥ-カはたのしいよ。

かわいいし。