2011/07/16

週末のご予定

大阪梅田ESTラフルルピッツさんでsyrup.フェアをしていただいてます。
今回はお茶会がテーマのようで、スイーツモチーフのアクセサリーをたくさん作りました!

ラッピングしてみたり。



大人気のねこちゃんもブローチとシュシュで登場です*

お時間ございましたら是非行ってみてください。

わたしも明日伺います*


そして明日17日の17時からは大阪アメ村の古着屋さん、

KAKAVAKAさんのショーに出させていただきます。

めっちゃドキドキ。。。

こちらはイベントの中での私物プレゼント!

ヤンシュヴァンクマイエルがすきなのですが、その作品集とsyrup.のねこちゃんヘアピンを

プレゼントすることにしました!

イベントは17日17時からトライアングルで!

こちらも是非いらしてください。めっちゃきんちょー。。。

そして同じく17日、渋谷のAXでmarbleという可愛い子がたくさん出るファッションショーが

あります。

syrup.は小物を作らせていただきました。



わたしは大阪なので当日はいけないのですが、

リハーサルとかめちゃ可愛かったです。

いきたかったなー。。。
こちらもぜひ!

なんだかバタバタな週末ですが

関東の方も関西の方も、お時間ございましたらぜひいってみてくださいねー!


なんだか最近月がきれい。